10796

<留意事項>
(1)Internet Explorerブラウザをご利用の方へ
設定の仕様によってはレイアウトが少々崩れてしまうようです。
→Firefox,Google Chrome,Safariでの挙動は安定しています。
そちらのブラウザのご利用をお勧めいたします。

(2)岩手医科大学内で岩手医科大学のネットワークをご利用中の方
Websenseによる影響で激しくレイアウトが崩れるようです。
例1)表の青枠が表示されない
例2)文章がセンタリングされない などなど。
→割り当て時間の利用(10分)で改善されます。


勧誘の日程 - 井上
2017/04/07 (Fri) 20:34:00
お疲れ様です。
今年の勧誘は以下のような日程で行います。

22日(土) 12:30 部活紹介→18:00じとっこ組合
23日(日) 10:00 小岩井農場

24日(月) 18:00 練習→宮島
25日(火) 18:00ヴィラパッパーレ(盛岡)
26日(水) 18:00 練習→ブッチャー件
27日(木) 19:00 盛寿司
28日(金) 18:00 練習→法医飲み

29日(土) 休み
30日(日) 14:30 アーヴァーズ(ケーキバイキング)

もし勧誘に来ていただける日があれば、
部員にご連絡ください。
Re: 勧誘の日程 - 井上
2017/04/11 (Tue) 17:45:17
お疲れ様です
勧誘の訂正なのですが、火曜日は盛岡ではなく、紫波のヴィラロッソでの勧誘となります。
申し訳ありません。
今年度の部活が始まりました - 小野泰誠
2017/04/05 (Wed) 12:35:38
お疲れ様です
今年度の部活が4/3の月曜日から開始しました。
今年度の部活日程は、昨年度と同じ[月・水・金]となります。
開始時刻は、18時からとなります。

今後とも岩手医科大学柔道部をよろしくお願いします
Re: 今年度の部活が始まりました - 白倉正博(院3)
2017/04/05 (Wed) 22:00:08
おつかれさまです!予定把握しました。

諸般の事情により部活の曜日・時間が変更になることがあると思います。OB/OGの先生が不定期で見学・練習しに行くことも想定しうるので、変更あれば可及的速やかに書いてくださいね(^^)2年生でも4年生でも誰でもいいので。

勧誘もお手伝いできたら行きますので、個別に連絡ください(^^♪ いけないかもしれないのですが、画像は撮って、どんどんじゃんじゃん載せてください。写真だけでもいいし、通常練習の記事だけでもいいのでブログも更新されることを期待します。更新が多ければ多いほど寄付のお金もっっ( ^ω^)ヨッ!オッ!ただ、活動していることが分かったほうが寄付を出す先生が増えるかもしれないのは本気で思っております^^

あとはGmailのほうは使ってるのかしら(小声)。
複数人でメールチェックなどなどされてくださいまし。広告メールの中にOBの先生からの大事なご連絡が入っていることがあります。

新年度もご自愛なさりつつ頑張ってください。応援しています。
盛岡地区柔道協会 事業予定 - 水間 E-mail
2017/03/21 (Tue) 11:34:51
盛岡地区柔道協会昇段審査(盛岡市立武道館。9時)
 春季
   形講習会 6月10日(土)
        7月 1日(土)
審 査 会  7月 2日(日)
 秋季
   形講習会 11月 4日(土)
        11月 11日(土)
審 査 会 11月 12日(日)

盛岡市民体育大会(盛岡市立武道館)
   4月29日 (土;祝日)

県民大会(宮古市)
   7月 9日 (日)
島谷剛美 男子監督について - 水間 E-mail
2017/03/14 (Tue) 13:23:19
お疲れ様です。
早速ですが、整形外科の島谷先生が退職し、今月末に仙台に帰られるそうです。
現在、八戸の病院勤務のため、盛岡に滞在する時間が無いそうです。

このまま、会えないのでしょうか?
残念です。
今年の追いコンについて - 井上
2017/02/08 (Wed) 12:20:04
お疲れ様です。
本年も柔道部および当ホームページをよろしくお願い申し上げます。

本題でありますが、
本年は6年生がおりませんので、追いコンは開催いたしません。
また、今年の部活動の再開については機会を改めましてご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。
平成28年度会費納入の連絡 - 水間 E-mail
2016/12/23 (Fri) 17:00:49
お疲れ様です。
全日本歯科医師柔道連盟から標記会費4万5千円のお願いの連絡が有りました。

振込先口座:三井住友銀行 神田支店
      普通口座 1080522
      全日本歯科医師柔道連盟 代表 金子雅英

宜しくお願い致します。
Re: 平成28年度会費納入の連絡 - 井上
2017/02/08 (Wed) 20:53:43
お疲れ様です
先ほど会費の振り込みが完了したとの連絡がありました。
遅くなって申し訳ありません
Re: 平成28年度会費納入の連絡 - 水間 E-mail
2017/02/10 (Fri) 18:06:18
お疲れ様です。
有難う御座いました。

昨年の歯科医師柔道連盟の総会では、今年の全日本歯科学生柔道大会は、鶴見大学歯学部が主催するという噂でした。
今年は、全歯体に出場できるような歯学部の部員増加があれば良いですね。
no title - OB
2016/11/28 (Mon) 02:00:40
おばんです。
先日は納会の準備・運営のほどお疲れ様でした。
私としても久しぶりの参加でとても楽しく親交を深めることができたと思っております。ありがとう。

ところで、先日の納会での写真の方はどちらで確認できますでしょうか。当方に皆様を急かす意思はないのですが、記憶が褪せる前に頂ければとても嬉しいと思っております。何卒よろしくお願い申し上げます。
Re: no title - 井上
2016/11/28 (Mon) 09:41:21
お疲れ様でございます。
先日の納会ではお楽しみ頂けたようで何よりです。
写真は準備が出来次第、郵送させていただきたいと思います。
Re: Re: no title - 井上
2016/11/28 (Mon) 16:15:12
郵送の日取りですが、写真が出来上がる12月9日前後に発送させていただきます。
少々時間がかかってしまい、申し訳ありません。
Re: - OB
2016/11/28 (Mon) 23:01:54
主将井上様

お早い返信、感謝申し上げます。
また対応の早さにも非常に好感が持てます、ありがとうございます。

集合写真ではなくて、携帯等でのお写真の方も掲示板もしくはブログ、もしくは活動写真のページに載せて頂けると嬉しいです(まとめてではなく、断片的でも十分です)。

重ね重ねのお願い、申し訳ございません。
よろしくお願い申し上げます。
Re: Re: - 井上
2016/11/29 (Tue) 10:40:40
お疲れ様でございます。
納会の写真ですが、後輩が活動写真の方にいくらか上げてくれたようなので、ご報告させていただきます。
これからもよろしくお願い致します!
集合写真について - 井上
2016/12/12 (Mon) 22:17:22
お疲れ様です。
先日の納会の集合写真ですが、活動写真の方にアップロードいたしました。
また、写真は明日発送いたします。
お待たせしてすみませんでした。
練習終了について - 井上
2016/11/27 (Sun) 17:07:27
お疲れ様です。
納会をもちまして、柔道部の今年の練習はしばらくの間お休みとさせていただきます。
練習再開の日時はまた掲示板で報告させていただきます。
Re: 練習終了について - つだ
2017/02/12 (Sun) 01:13:10
久々に掲示板みました。
個人的には冬に練習をやめる意味がわかりません。
各自で自主練なり頑張って下さいね。
岩崎は時間を作って、市立武道館で練習してますよ。
医歯薬獣大会の結果報告 - 山崎
2016/11/13 (Sun) 12:31:39
お疲れ様です
昨日11/12に行われた医歯薬獣大会の結果について報告させていただきます。

団体 決勝トーナメント進出(1回戦敗退)

個人
奥津:第3位
西村:三回戦進出
井上:初戦敗退
及川:二回戦進出
荒沢:二回戦進出

今回は奥津(医学部4年)が3位入賞となりました。
男子団体は予選リーグを突破することができました。
今回の試合で部員それぞれに新たな課題ができたようなので、今後の練習に活かして次の大会で良い成績が残せるよう頑張っていきたいと思います。

報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

※編集(2016.11.25)
一部表記変更しました。広報。
今年の納会 - 井上椋太
2016/10/17 (Mon) 19:04:21
お疲れ様です。
納会について決まりましたのでお知らせします。
日時:11月26日(土) 

一次会 19:00 長田町 一力寿司
        盛岡市長田町11-4 電話019-624-5447
二次会 21:30 ホテル東日本地下 ビアレストラン ARIV
        盛岡市大通3-3-18 電話019-621-4055
会費 一万円

先生方におかれましてはお忙しいなかとは存じ上げますが、ご参加をお待ちしております。